各種電気工事

~電気代節約をお考えの方も!お悩みを解決して暮らしを明るく~
こんな電気工事をお任せください!
◆LEDなど照明設備工事
◆LAN工事・配線整理
◆各種電気設備の取付け
◆コンセント増設
◆アンテナ工事・テレビの映り調整
◆電気容量の変更・見直し 
>>エアコン工事 
>>防犯設備工事     など


●業者様向け電気工事
オフィスや店舗の電気工事で多いのが、配線のお悩み。
コードが一カ所に集中していたり、ネットワークに負荷がかかっていたのでは、作業効率も悪くなってしまいます。

当社にお任せいただければ、フロアや店舗に合わせた効率の良い配線設計が可能。
快適に電気を利用できるだけでなく、電気代節約にも役立ちます。

IP電話の導入や総合配線、LAN工事から照明設備の切り替えまで、幅広い電気工事に対応しておりますので、些細なこともお気軽にご相談ください。
ご要望に合わせた最適なプランで、皆様のお悩みを解決します。


●個人様向け電気工事
「コンセントがちょうどいい位置にない」、「最近テレビの映りが悪いなあ」・・・
もしかしたらそのお悩み、「しょうがない」とあきらめてはいませんか?

日々の暮らしに欠かせない“電気”は、なんといっても使いやすさが一番!
少しでも快適にご利用いただけるよう、当社は暮らしのお悩みに真剣に向き合います。

中でも近年増えているのが、電気代節約につながる施工。
長寿命・省電力の「LED照明」への切り替えや、ガスから電気へ基本料金を一本化する「オール電化」の導入工事が人気です。
豊富な製品知識をもとに、ご家庭にぴったりの節約方法をアドバイスいたしますので、ぜひお悩みをお聞かせください。

一覧に戻る

▲TOPへ