防犯設備工事

~備えあれば憂いなし、最適な防犯設備の選定を~
こんな防犯設備の取付けをお任せください!
◆防犯灯
◆センサーライト
◆防犯カメラ
◆インターホン
◆警報機器     など


●業者様向け防犯設備工事
駐車場や人通りの少ない裏口に。エントランスやバックヤードに。
防犯機器を設置することで、空き巣や強盗などの犯罪を未然に防止いたします。

様々な種類の機器を取り扱っておりますので、狙われにくくするための“予防”、敷地内に侵入された場合の“威嚇”など、目的に応じてご提案。
設置するだけで防犯機能を発揮できるものではありませんので、建物の形状や周辺環境に合わせて、適切なセキュリティアドバイスをいたします。

またうまくシステムを組み合わせることで、犯罪だけではなく事故やアクシデントの防止にもお役立ち。
たとえば介護施設での徘徊防止や、具合が悪くなったときの非常用ボタンなど、お困りごとに合わせてご利用いただけます。


●個人様向け防犯設備工事
「まさか自分の家が」そんな風に思って、ご自宅のセキュリティをおろそかにしていませんか?
センサーライト一つ取り付けるだけでも、空き巣に狙われる確立は大きく下がります。

ガラスが割られた時に大きな音で知らせてくれる警報装置や、人の動きを感知して録画を行う防犯カメラ・・・。
ご自宅用の高度な防犯機器が続々と登場していますので、どうぞお気軽にご相談ください。
外出先から映像を確認できる防犯カメラなら、小さなお子様やペット、年配の方を残して出かけなければならない時も安心!
皆様のライフスタイルに合わせて、最適な使用法をご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ