エアコン工事

~業務用・家庭用どちらもお任せ!エアコン取付けで室内環境を快適に~
こんなエアコン工事をお任せください!
◆エアコンの新規取付け
◆エアコンの移設・撤去
◆化粧カバー取付け
◆室外機の移動         など

●業者様向けエアコン工事
実はオフィスの電気代の、約5割を占めるのが“エアコン”。
空調は消費電力が大きいため、コスト削減の観点からも、エアコン選びが重要です。
現在10年以上前に設置したエアコンをお使いでしたら、エアコン交換で大幅に電気代を節約できる可能性あり!
天井埋込みカセット型、天井吊り型、床置き型など、様々な形状がありますので、「どれがいいんだろう?」と迷った時は、ぜひ当社にご相談ください。

また、ワンフロアで室内機を複数台ご利用される場合、同時運転にするのが一般的ですが、「個別運転にして使い分けたい」、といったご要望にも対応可能。
設置場所に合わせて室内機の馬力を調節するなど、臨機応変な工事で、最適な室内環境をつくります。

●個人様向けエアコン工事
インターネットで購入したエアコンの取付けや、引っ越しに伴う移設工事など、お気軽にご依頼ください。
実はエアコン工事は、施工の腕次第では、トラブルや故障を引き起こしやすくなってしまう、専門性の高い工事。
当社ではエアコンが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、手順を守り、一つ一つの工程を丁寧に実施しております。

また、ご家庭のエアコン工事だからこそ、仕上がりの美しさも忘れません。
お部屋のインテリアに違和感なく溶けこむよう、配管ホースの処理や、取付け場所の選定を実施。
お客様のご要望や、取付け場所の状況に合わせて、最適な工事をご提案いたします。

一覧に戻る

▲TOPへ